練馬 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

久しぶりのお楽しみ会  練馬のNさんの集まりにお伺いしました。
Nさん手作りのフェイスシールド
市販のものは半透明なので透明のものを作ってくださいました。
会場は充分なソーシャルディスタンスをとり

脳トレの後ジュリー様だのなりすましショウ
換気&休憩
バスガイドネタの腹話術
換気&休憩
手遊び&リラクゼーション
休憩時間を多くして
約一時間させていただきました。

会場が広いところに変更になったのと
暑さとコロナでなかなか家から出られない方もいらっしゃるので
人数がいつもの半分くらいでしたが
こういう集まりに久しぶりにいらした方もいらして
喜んでいただけたようです。

ご覧になられた皆様
Nさんご夫妻
ありがとうございました。