今月のサンアイ | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

先月は風邪でおやすみしたので
また2ヶ月ぶり
それなのに電車が遅延していて
大幅に遅刻。。
もう、オレンジの会の皆さんのカラオケが始まってました。
一段落したところで
いろはちゃん登場
のっけの
仰げば尊し♪では
いきなりでしたが
皆さん歌ってくださいました。
今日は卒業と入学ネタ
終わったあとは、
今日も清美さんの美味しいランチをいただきました。

ご覧になられたお客様
マスター、清美さん
写真をとってくださった
じぇりさんありがとうございました
流石の写真加工技術の写真嬉しいです。♪