今月のシブヤかしまし娘。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今月は、急遽ミュージックメイトさんがご卒業されて
とこちゃんもお休みだったので
ジュリーさまだを初めて連れていきました。

今までずっとミュージックメイトさんに
おんぶにだっこ だったので 色々バタバタでした。

ますは、ミュージックメイトさんがご卒業されたこと
今後はかしまし娘。&ジュリーさまだで
大島の「虹のかけはし」を続けていくことを
ご利用者様に説明いたしました。

今月は集まりも少なかったし、
来月はくるのかも?と思ってる方もいらっしゃるかも?なので
当分はアナウンスしていかないといけないかもしれません。

 

かしまし娘。のテーマソングの後
Tさんとあいこさんの腹話術
ジュリーさまだのマジック
イロハちゃんの卒業と1年生

 

最後はミュージックメイトさんから頂いた模造紙の歌詞で
ジュリーのギター伴奏で春の歌
そしてミュージックメイトさんの録音された
「握手しよう」で握手会

 

ご覧いただいた皆様
施設の皆様、Tさん
最後まで色々ご心配ご協力くださった
ミュージックメイトさん
ありがとうございました。