今月の大森 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今月の大森の俄企画お楽しみショウは
ゲストに1年ぶりに
ヴァイオリン演歌の楽四季一生さんをお迎えしました。
今日は新たな試みをされてました。すごいなー

皆様懐かしい歌をくちづさんでいらして楽しそうでした。

腹話術はイロハちゃんの卒業&1年生
仰げば尊しは皆さんご一緒に歌ってくださいました。

 

最後は握手をしてお別れ

ご覧になってくださった皆様
施設の皆様
楽四季さん
ありがとうございました。