2月になりました。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

2月になりました。
いつもはご覧になれない
ところが多いのですが
2月3月は皆様に見てもらえる機会がたくさん♪

2月17日新宿
(株)ライフエンジンさん主催の
パフォーマーLIVE
食事ドリンクつき♪
私以外の若いイケメンの
パフォーマーも楽しめます♥
爽やかジャグラー
juggler Makiさん
イケメンクールスマイル
Kenさん
初顔合わせ♪私も楽しみです。

3月3日 溝の口
第18回のくち寄席
今日は楽しい♪
ひなまつりに相応しく
夫婦雛の漫才よりよりさんに
三人官女は
大人気の落語小夏さんに
美人俗曲こまりさん
腹話術あいマイ
五人囃子は三人でも
五人くらいのとパワーで
落語の文具さん
講談の克紫さん
司会のマッキーさん
で賑わします

3月31日新百合ヶ丘
昨年大好評だった
川崎セブンスターLIVE
昼夕二回公演

セブンスターの華
歌姫さなちゃん

魅惑のダンサー
新ゆり夫人の鳩ちゃん

川崎の朗読はおまかせ!
引き込まれる萩さんの朗読に
セブンスター選抜メンバーが
パフォーマンスでサポート

初登場は
最近勢いのある
夫婦漫才よりよりさんに
絶対笑えるギター漫談
ペロ中島さん

司会はいつでも臨機応変♪
ソフトな雰囲気で和ます
ふーちゃん

マッキーは何をやるか
(何をやらかすか😜)お楽しみに♪
このメンバーに対抗は出来ないので私は大人しく頑張ります(笑)

ご都合がつきましたら
ご連絡よろしくお願いいたします

これ以外にも増えるかも??なのでまたわかり次第アップします