節分の日 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

昨年伺った某施設の
節分の日のイベントに伺いました。
素敵なポスターに大きくMAGICと!!

ひや~!!なんかポスターみると

凄いマジックやるような雰囲気(笑)
ジュリーは最初にお笑いマジックですから!!と
予防線をはる(笑)
ジュリーの歌にもみなさんノリノリに反応してくださいました。
後半のマジックも喜んでくださいました。
 

イロハちゃんは、節分ネタ+1年生ネタ

皆さん一緒に、たくさんの歌を歌ってくださいました。

最後は握手会♪


また来てねと言われて嬉しそうなイロハちゃんでした。

ご覧になってくださった皆様
職員の皆様
ありがとうございました。