地域の新年会3 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

今年最後の新年会。昨日と同じ会場で
違う地域の新年会でした。
この会は比較的男性が多かったですし
初めてでしたので、どうかな??
と思いましたが、とても反応のよい方々でした。

 

ジュリーの歌では、皆さんほぼ全員が
手を挙げて参加してくださいました。
マジックも楽しんでいただきました。

 

なりきり歌合戦でも多くの拍手をいただきました。
握手会でも喜んでいただけたようでした。

 

終わった後は皆様のカラオケ大会♪

 

ご覧になってくださった皆様
ご担当者様
ありがとうございました