今月の大森 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

今月の俄企画お楽しみショウは
講談の克紫さんと歌の砂奈さんにきていただきました。
先月とは異なる場所だったので
同じ演目でお願いしました。
まずは克紫さんの伊達の講談鬼夫婦
みなさん引き込まれるように聞いてました。
その後三味線で唄で盛り上げていただきました。
 

そしてお誕生月の方のハッピバースディを全員で歌った後

三井砂奈さんの歌謡ショー♪

みなさん一緒に口ずさんだり

聞き入ったり

振付一緒に踊ったりしてくださいました。

 

そして、私のなりきり歌合戦
衣装のネタバレもありましたが、

笑いあり驚きありで喜んでいただけたようです。

 

最後は全員でたき火を皆さんで歌い終了

 

ご覧になってくださった皆様、スタッフの皆様
ご協力くださった克紫さん、砂奈さん
ありがとうございました。