地域の新年会1 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今週は地域の新年会が続きます。
乗っけは川崎セブンスターでの公演

 

川崎の某地区の新年会

まずはくりちゃんの素晴らしいトークマジックで
一気に場が和みました。
素晴らしいカードマジックに皆さん感心することしきり

 

次は夫婦漫才よりより方言ネタで大うけ
場数を踏まれ、より一層よりより度がましたようです。
3月31日のセブンスターライブも楽しみです。

 
最後は私の獅子舞腹話術
獅子舞は今年はたぶんこれで終わりかな?
みなさん一緒に歌ってくださり盛り上がりました
久しぶりにお年玉やおひねりもいただきました。

 

終了後、美味しい手作りの豚汁やおはぎもいただきました。
お客様のおひとりから、口が全く動かずテープだと思ったくらい
と嬉しいお言葉もいただきました。

ご覧になってくださった皆様
ご一緒した、マジックのくりちゃん
よりよりの梅ちゃん&留美ちゃん
ありがとうございました。