新春初笑い | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 


サンセルモさんの50周年記念
新春初笑いに呼んでいただきました。
今回は歌の美人お二人と
笑いヨガティチャーの珠喜さんとご一緒でした。

 

まずは腹話術のなりきり歌合戦♪
握手会も盛況でした。
その後、歌のお二人
そして、珠喜さんのリードで笑いヨガ
最後は皆さんで歌って♪
お汁粉をいただきました。

 

ご覧になってくださった皆様
サンセルモの皆様
御一緒した珠喜さん、
歌のお二方
ありがとうございました。