今月のシブヤかしまし娘。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。


 


合宿以来初めてのかしまし娘。の公演です♪
北砂も久しぶり
まずはMさんのリコーダー
色々な大きさのリコーダーやドイツ式は日本で開発されたなどのお話のあと
すてきな演奏♪

そして、かしまし娘。のテーマソング
Tさんは初出演の?ゴローちゃん。Oさんは久しぶりにレイコちゃん。
お二人とも人形がいきいきしてご本人の表情もずっとよくなってました。
やはり合宿の猛練習はムダではないのですね♪
私はみいちゃんで夏まつりネタ
ラストは3人いや6人でお祭りマンボ

施設の方の音頭でハッピバースディーの歌を
歌いながらお誕生月の方々にご挨拶

そのあとJ&Bの
MさんのエレクトーンとHさんのウクレレでみんなで歌いましょう♪
最後は握手しようでみなさんと握手会

アンコールは施設の歌♪

予定時間オーバーしても喜んで下さってよかったです。
見て下さった皆様。職員の皆様。
ご一緒したJ&BのMさんHさん
かしまし娘。のOさんTさん。ありがとうございました。