友引ラフター | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今月も友引ラフターがネタおろし
久しぶりにお祭りネタ
みいちゃんにしようか?男の子のしんちゃん?にしようか迷ったのですが、

今回ラフターに腹話術を見たいと
きてきださる方が男性とのことなのと
右腕がちょっと痛いので女の子のみいちゃんにしました。

土曜日の友引は初めてだったかな?
お蔭さまでラフター仲間も2人きてくださり
楽しくラフター♪

そのあと、みいちゃんがお祭りネタ
去年はいろはちゃんでピンクの浴衣
一昨年はみいちゃんで黄緑の浴衣
だったので久しぶりにブルーの浴衣にしました。
かつらもかえてみたのでまたちょっと違う雰囲気かな。。

喜んでいただけたようでよかったです。