毎年恒例の本部合宿&大阪旅行 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 



今年も本部合宿に行ってきました。 

のっけから何を間違えたか快速にのったはずが?? 
気がついたら須磨が過ぎて明石に。。。とほほ。。。 
急いで引き返してなんとか開始時間にあった。 
とにかく毎年暑い。。あすなろ温度。。。 
ということであすなろ音頭で開始。。 
1日目の研修と集合写真と昇級昇段試験 
みなさん真剣にドキドキしながら取り組んでました。 

私たちシブヤかしまし娘。も。。。 

元同じ教室のかねごんさんも私も皆様のおかげで 
3人は5段私は6段の師範に無事昇段しました。 

ようやく師範にはなれたのですが 

まだまだこれからここからがスタートと 
先生から暖かくも厳しいお言葉をいただきました。
そのとうりですね。また1からのスタートと思い
頑張っていきたいとおもいます。

2日目も充実した研修、師範、師範代の演技や講座でお勉強 
お楽しみのゲストは色々なストローを様々な形にして 
それにあわせて演奏するストロー演奏の方。。素晴らしかったです。 
夜は家族と待合わせ後正宗屋婦人会のみなさんと宴会 
翌日は宝塚観劇にミュージアム見学に温泉など宝塚三昧で帰ってきました。 

合宿準備開催してくださった福理事長、福会長はじめ師範の先生方
お手伝いしてくださった皆様、お声かけしてくださった皆様、応援してくださった皆様 
宴会をしてくださった正宗屋婦人会の皆様 
ありがとうございました。