今月のシブヤかしまし娘。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。



今日のJ&Bさんはすずらん娘さんお二人と4人構成 
私たちはそれぞれ合宿ネタの2体で9人(笑)でにぎやかに♪ 
まじはJ&Bの代表Mさんが、ここでは初めての大きなアルトリコーダーで 
時代劇の主題曲特集 
みなさん、手や足で拍子をとってらっしゃいました。 

そして、かしまし娘。のテーマソングの後 
TさんのバスガイドネタとOさんの詐欺ネタ 
そして私の白雪姫ネタの後はJ&Bみなさんで一緒に歌いましょう♪ 
 
最後はいつものとおり握手会で終了 
これで合宿前の合宿ネタのお披露目は終わり 
後は自宅で練習するのみ 

見ていただいた皆様 
J&Bの皆様 
TさんOさんありがとうございました。