2ヵ月ぶりのサンアイ | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。



2か月ぶりにサンアイの
認知症の方と家族のお食事会にお邪魔しました。
今日は初めて娘も一緒に行きました。
暑いのであまり沢山はいらっしゃらないとのお話でしたが
10数名いらしてくださいました。
ママさんの美味ししお料理の後
白雪姫ネタ
<photo src="v2:2089261359"><photo src="v2:2089261349">
なぜかブスな姫はどこでもかわいいと大人気(笑)
今日も振り向いた途端
一人の男性かかわいい~と連呼♪
最後はリンゴの歌でしめて握手会でも姫は大人気でした。

見ていただいた皆様、マスター、ママさんありがとうございました。