某太極拳の会の10周年祝賀会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。


ジュリーの通ってる太極拳の会の 
10周年祝賀会に呼ばれていってきました。 
ジュリーは5年目くらいかな?? 
合気道歴よりは短いけど指導員目指して?頑張ってます。 
美味しい食事と 
先生の挨拶&各自の自己紹介のあと 
ジュリーマジック 
 
どんちゃんの子供の日&母の日ネタ太極拳祝賀会バージョン 
 
最後は奥様のご挨拶のあと集合写真と 
お見送りもどんちゃんと一緒にしました。 

ジュリーは終了時間が気になってたようでしたが、 
初めてみるかたも多く楽しんでいただけたようでした。 

そんな環境だったので久しぶりに 
どんちゃんの第一声で「おお!!」の声をいただき 
新鮮な感じでさせていただきました。 

見ていただいた方々 
呼んでいただいたN先生ご夫妻 
ありがとうございました。