6月の予定 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

新しい業務の研修中で頭いっぱいで何もまだ練習してませんので
失敗するかもしれません。よろしかったら見にきて笑ってやってください(笑) 

日程6月15日 日曜日 


チャリティーコンサート【燈燈無尽 vol.1】~心と絆プロジェクト~ 


場所 彩の国さいたま芸術劇場- 

http://saf.or.jp/arthall/access/ 



<開演> 
12:30開場 
13:00開演 



日程 6月21日(土)1時半 
13時30分から 

「道楽元翁二人会」 
深川江戸資料館 
  
社会人落語家の重鎮 

寝床家 道楽師匠 

若木家 元翁師匠の落語がたっぷり楽しめます♪