らうんじサンアイとカットモデル | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。


昨日はサンアで開催されてる 
痴ほう症の方と家族の会に行ってきました。 

今月もじぇりさんと2人で行けました。 
私がじぇりさんに1時間 間違えて時間を伝えてしまったのと 
電車が遅れたのもあって、到着したころには 
すっかり準備が整っていて、 
マスターやママさんのお役にたてませんでしたふらふら申し訳ない。。 
 
いつものように盛り付けもお味もバッチリのママさんのお料理♪ 

今回は連休明けのせいか?比較的人数が少なく 
さらにアットホーム感UP 

今までカラオケタイムで歌ったことのないかたも 
歌を披露してくださいました。 

どんちゃんの子供の日&ははの日ネタ 
武将姿の男の子は男性にも受けがよく 
みなさんのノリがよく 
どんちゃんもノリノリでした。 
 
サンアイを後にして夜の銀座で気仙沼からきている美容師のSさんの紹介で 
カットモデルに。。美容師さんのテスト初めて経験させていただきました。 

美容院いくまでおつきあいくださったじぇりさん 
サンアイのマスター、ママさんそしてお客様 
Sさんおよびカットしてくださった方
ありがとうございました。