今月の友引ラフター | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。



今日はすごく道路が混んでいて 

いつもより遅くなってしまし 
おいしい産地直送野菜がゲットできませんでした。 

ラフター先輩の2人も参加され 
とっても有意義なラフターとなりました。 
宝くじがあたったり、宇宙飛行したり 
そしてお茶タイムでどんちゃんのこともの日&母の日ネタ 
 
友引ラフターの日に、また友引のご縁をいただきました。 
皆様ありがとうございました。