お誕生会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。


半期に1度のお誕生会にまたまたお声かけしていただきました。
さすがに新しいマジックを取り入れない
わけにはいかないジュリーさまだ(笑)
のっけはいつもどうりですが、 

CD色あてと
オデット姫さまからお聞きした
マジックフラワーボックスを導入 

CD色あては、大成功♪だったのですが・・・
マジックフラワーは「あれたたんであるのよ~」
という声に反応したかのように出したのが倒れてしまい(笑) 

そして、みいちゃんの1年生ネタ
昨日の先生のアドヴァイスの通り変えてみました♪ 

お陰で反応がよかったかな。。。
最後は急遽お誕生日の歌歌いだすみいちゃん。
握手会して終わりました。

見ていただいた皆様、係の皆様ありがとうございました。