弥生祭り | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。


 
からすやま絆まつりの後、
いつも江東区でご一緒させていただいてる
Mさんの施設の弥生祭りに出演させていただきました。
笹塚でバスに乗り換え、最初バス停がわからず焦りましたが
無事集合時間に間に合ってよかったです。

まずはJ&Bさんの素敵な歌と演奏♪

ここはいつも敬老会でお邪魔しているのですが
ジュリーは初めての参加
目の不自由の方も沢山いらっしゃるので
マジックはどうかな??と思ったのですが
思ったよりいい反応でした。

みいちゃんも朝とは違う沢山のお客様にビックリしながら
1年生ネタ

握手会ではジュリーは御婦人に手にキスもいただきました(笑)

施設の皆様、MさんJ&Bの皆様
ありがとうございました。

これで金土の3連ちゃんは終了。。
今日は円ジョイさんのお見舞いに行ってきました。
まだリハビリは続くけど今週には退院とのことでした