久しぶりのシブヤかしまし娘。 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

  • 2012-06-01
  • 2012-06-01
  • 2012-06-01
  • 2012-06-01
  • 2012-06-01







    先々月は施設の都合でお流れになり、
    先月はこちらの都合がつかなくて
    約2ヵ月ぶりの
    いつもの施設でのボランティア

    約2ヵ月ぶりで盛りだくさん
    ご挨拶のあと
    Oさんがクマさんでマジック
    施設の方もみんなビックマ!!いやビックリ!!

    そして、みいちゃんのヴァイオリンと
    替え歌の東京節

    次はTさんが、アイコさまと
    水無月の意味などのお話をしてからいつものネタへ
    今日初めて同じお名前のかたがいらっしゃいました。

    Oさんは、くり太郎くんとお料理ネタ
    あんまりかわいいので、女の子みたいと。。

    お二人とも先日の自由が丘での街頭イベントで
    とっても緊張されたようですが
    良い経験をされたようで、
    今日は久々にもかかわらず余裕すら感じました。

    最後はみいちゃんの梅雨&趣味ネタ
    全員とみなさんででミニ傘を持って「雨雨降れ降れかあさんが~」♪
    と「夏はきぬ」♪を歌い握手タイム

    今日も楽しく盛りあがってくだしました。
    ご利用者の皆様
    施設の皆様
    OさんTさんありがとうございました。