今日は大正浪漫公演 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

  • 2012-06-04
  • 2012-06-04
  • 2012-06-04
  • 2012-06-04
  • 2012-06-04











  • いつも呼んでくださるNさんのところ
    昨年ヴァイオリン演歌の方がいらっしゃるのですが
    いかがですか??と提案したところ
    是非!!とおっしゃったので

    今日は初めて楽四季一生さんにお願いして
    きていただきました。
    開始まで時間があまりなくちょっと焦りました。

    せっかくなので、私も衣装を大正風にしてみました。
    みいちゃんがヴァイオリン演奏したあとご紹介


    皆さん楽四季さんのヴァイオリンとお話に
    引っ張られるように歌を歌って喜んでいらっしゃいました。


    再度みいちゃんの梅雨&趣味ネタ
    楽四季さんのお蔭でみなさんご一緒に歌ってくださいました。
    パンダとの3重歌は今日は大失敗トホホ
    17日は失敗しないよう頑張らなきゃ。。。

    最後はみんなで歌いましょう♪で
    例のパフォーマンスも見れてよかったです

    茶話会では楽四季さんにリクエストがきたり
    100%楽しかったという声をいただいたり
    明治、大正の歌は家族を思い出して歌えてよかったと
    言っていただき、紹介した甲斐がありました。
    また2人のコラボを見たいという嬉しい声も。。。

    楽四季さんのお蔭で大いに盛り上がってよかったです。

    今日見ていただいた皆様
    Nさん、楽四季さん、係の皆様
    ありがとうございました。