今日のボランティア | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

  • IMGP4305.JPG
  • IMGP4307.JPG
  • IMGP4312.JPG
  • IMGP4313.JPG
  • IMGP4319.JPG









  • 今日はあいにくの雨でしたが
    施設の最寄駅からは担当の方に駅まで車で迎えにきて
    くださってので助かりました。

    アットホームな施設で
    ジュリーは着いてすぐ
    ご利用者さまに「どうも~イケメンでしょ~」と
    なれなれしく話しかける。。

    まずは施設の方がご利用者の方々と数曲歌って
    場をあたためてくださいました。

    今日から新学期??ということで
    初めてつっかえ棒と椅子と布でジュリー念願の
    専用のひっこみスペースついたてを作成
    ジュリーも新たに仕入れたキラキラベストを着て
    ベストをつくしました
    今期は俄企画として、かなりジュリーのためにも
    バックアップ

    施設の方もたくさん盛り上げてくださり
    ジュリーは花もとい鼻高々。

    みいちゃんも新学期の1年生ネタで
    みなさんと楽しく歌ったりご挨拶したりできました

    ご利用者の皆様
    施設の皆様、ありがとうございました。