今日のボランティア | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

Nさんの主催の地域の高齢者の集まる場所4か所の
最後の初めての場所でした。
お部屋の予約が間違って調理室に
まあ、でもそれも御愛嬌
初めての調理室ボランティアになりました。
おかげさまでネタにも急遽使わせていただきました♪

獅子舞で登場
IMGP3941.JPG
お顔を見て皆様から「かわいい~」と
IMGP3943.JPG
お着物では、「ステキ~」と
IMGP3948.JPG
かえって至近距離で楽しんんでいただけたようでした。

歌も少し多めにして
皆様と歌っていただきました。
はじめてにも関わらず一緒に歌ってくださって助かりました。

少人数だったので握手会もゆっくりできました。
皆様にお顔をなでられ嬉しそうなみいちゃんでした。

おやつにタイ焼きをいただき
来年度も是非とお話をいただき嬉しい限り。
帰り際に「こんなに笑ったの久しぶり♪」と
またまた嬉しい言葉をいただきました。
とってもかわいい&ステキな皆様でした。

Nさん、皆様ありがとうございました。