戦国ハイロー1/30(火)19:00公演 | Cara lei・・・

Cara lei・・・

柚香 光さんと花組大好きです。

戦国ハイロー観てきました。

 

用事で午前中お茶の水まで出たので帰り道のついでにミラノ座のある歌舞伎町タワーの場所を確認しておきました。

 

 

新宿駅から分かりやすくて思ったより近くて良かったです。

池袋のブリリア前と似てましたがこちらは何というかゴミゴミしておりましたけど・・。

 

 

キラキラ

 

夜も無事到着。

 

お芝居、YouTubeに公開されたゲネプロ映像以外ほぼ予備知識なく観たので最初の演出はワクワクしました。

 

最初は立ち回りのある男っぽい姫役なのではと予想していたマイティーとせおっちが完全に男性役。

外部舞台で男役を演じられるなんて、ある意味男役の夢なのではないかと思いました。

 

 

初日レポを読んでいなかったので、マイティーにまさかあんな萌えやこんな萌えがこんなに詰まっていると思わず、

舞台に集中しているお隣の席のマイティーファンさんをツンツンして興奮してしまいました。目がハート!!

 

マイティーも瀬尾さんも本当に出番多く良いお役で嬉しかったです。

 

 

LDHの皆さんをアイドルと呼ぶのかパフォーマーと呼ぶのか分かりませんが、

私は生でこういった方々を観たのは初めてでした。

 

男性アイドルも魅力的なものだなぁー、格好良いなぁーと、低倍率双眼鏡でお顔やらお体やら鑑賞させて頂きました。

 

(RIKUさんという赤いお衣装の方、赤チームの主従が格好良くてお気に入りになりました。

黄色チームの主演の片寄さんはポスターよりずっと可愛いお顔で魅力のある方でした。)

 

小さなホールで1階席だった為か、双眼鏡使う方は少なかった印象です。

端のお席でしたが幅が狭いホールで端っこ感なく良く見えて、とても楽しめました。

 

 

カーテンコールのご挨拶は主演の片寄さんとRIKUさんで、

初日が片寄さんとマイティーだったそうです。

 

キラキラ

 

今日のソワレも観に行きました。

れいちゃんファンやマイティーファンの皆さんにも会え、とても楽しかったですキラキラ