アウグストゥス6/6(日)11:00公演 | Cara lei・・・

Cara lei・・・

柚香 光さんと花組大好きです。

今日からカフェブレが花組に入り、朝観てから劇場に向かいました。

 

この回が1000回記念だそうで、中井さんが今回の花組公演の魅力を語る回でした。

ざっくり言って色々面白かったです(^_^)

 

1つ前の星組のターンで舞空ちゃんが出演していない気がするので心配していましたが、

1000回記念のメッセージに華ちゃんも出演していたのでホッとしました。

 

 

足あと

 

さて本日は・・・。

 

端だけど前です〜〜。

オクタヴィウス近くで観られるーー!下手だけど嬉しい〜!!興奮・・・。

 

 

今日はソワレで後ろのほうから観られるので、この回はとにかくれいちゃんの顔面と

普段センターばかりで観られない下手の出来事に注目しようと思いました。

 

 

れいちゃん、本気です。

 

・・・いえ勿論皆さん本気ですけど、れいちゃんは心からなりきってしまっていてお芝居はしません。

 

(カフェブレで中井さんが、柚香さんは他の人と舞台での位方が違うと仰ってくださって嬉しかったです)

 

今日前で見たら、ポンペイアの華ちゃんがれいちゃんを傷つけた後助けられる最初のシーンからお顔ぐっしょりなことに気付きました。

 

華ちゃん、本当に心を悲しみ憎しみで満たして舞台に上がってくるのだろうなと

キツいでしょうけど

毎日毎日華ちゃんが役に憑依してくれているから

れいちゃんもオクタヴィウスとして何もせず立っていられるのかなと

 

華ちゃんあって引き出されたれいちゃんかもしれないと、

神殿のシーンからは涙を見せない華ちゃんとれいちゃんの揺らがない目を見て思いました。

 

 

アントニウスとクレオパトラのキスシーンを横から観たら

あきらさんの口開いてる(〃ω〃)

 

 

あ〜・・・集中して観ました!

 

 

キラキラ

 

続いてショーです。

楽しみぃぃ

 

 

横から幕開きの階段3つのセットを見たら一つ一つの中でミラーボールが回っていることに気付きました。

 

マイティー率いるオープニングの群舞はいつもマイティーばかり目で追ってしまって

今日初めて目に飛び込んできた下手端の男役さんが格好良くてダンスのキレが良くて、

誰かと思ったら紅羽真希くんでした。

 

オープニング終わり銀橋からさおた組長が穏やか〜に笑って目を合わせてくださってかなり嬉しかった。 笑

 

下手花道最高!ギャオギャオしてる全員最高!マイティー格好いい!

 

れいちゃんとびきり最高〜!!

花道のはけぎわ ぎりっぎりまで超〜格好良い!!!

ショー全体の中でれいちゃんと3回位目が合った気がしてそのうち1回指差しがきて!!!ラブ

 

指差しは私の前の席の女の子にかなと思うのとれいちゃん絶妙にどこ見てるか分からないけど

おこぼれだけで最高・・・!

はぁ〜〜〜人生でもう2度とない一瞬だったのかも。。。

 

 

そして狼のシーンはどうしてもれいちゃん中心に観ていて今日下手に登場してきたマイティーを

じっくり観たら非常に笑えました。

 

もうこの緑のマイティー銀ちゃんにしか見えません・・・。銀ちゃん観たい・・!

 

れいちゃんのお肉のマイクを取り合う所で

今日はマイティーにお肉を2回齧られてしまい、れいちゃん「うらぁ〜!!!」

みたいに怒っていて笑えました。

 

れいちゃんとはなちゃんのデュエダンで最後にれいちゃんがはけてピンスポが消え、

真っ暗になった舞台袖にはけるれいちゃんが

ライトが当たっているのと同じにフィナーレの大階段に向けて右手を上げて挨拶を送っているのが見えました。

 

 

今回のショーで自分の目がハートの形になっているということを実感しました。

最高に楽しかったです。