アウグストゥス5/30(日)15:30公演 | Cara lei・・・

Cara lei・・・

柚香 光さんと花組大好きです。

休演日前、予報より早く雨の降り始めた東京です。

 

午後の部を観劇しました。

 

 

今回は今迄で一番前のお席でオペラグラスに齧り付かず集中して観ることが出来て、

とても良かったです。

 

はなちゃんはお顔がぐしゃぐしゃになる位泣いて銀橋ソロを歌っているし、

れいちゃんは地を這うようで髪の毛振り乱れてそのままだし

 

トップ2人がここまでぼろぼろになってしまう作品って何だろうと思いましたが

どの場面がどうという理由もなく

過去の人物たちが過酷な歴史の中を生きている姿に今日はあちこち感動しました。

 

初めてこのお芝居を観た時、上に立つってこんなに苦しみを越えなければならないのかと

トップに立ったれいちゃんにその姿が重なるようで

重ねるのも酷すぎると思いましたが、

 

今日はれいちゃんと重ねてというより物語に入り込めて

苦しみを越えて歩いて行くオクタヴィウスがこの先幸せになってほしいと思いました。^^;

 

れいちゃん尊いです。

オクタヴィウスにまた会いたい!

 

 

足あと

 

足あと

 

 

続いてショーです。

柚香光様俺様炸裂です。

 

 

最初のほうの真っ赤なベスティア様が銀橋に倒れ込んで歌う辺りは、

毎回下手寄りに顔を向けるのかなと思っていたら、

 

今日はセンターを向いて目線くださって

キャッラブラブラッキー!!

 

ここ色々目線が変わるのかも!

 

もっと後のどのシーンだったか銀橋で上手にジーッと目線を置いて指差しウインクしてました。

あの辺りの席の人たちウラヤマシイ〜!!

燃え死ぬ覚悟で貰ってみたい〜ッ!!

 

 

狼のれいちゃんはヤンチャ度増し増しでお肉をくっちゃくっちゃしながら踊っていらっしゃるのめちゃくちゃカッコ良かった・・・。

 

 

もう本当にずっと格好良くて、最後にタンゴの精悍な顔を観ていたら

もうこの方男役を越えて男なのではと思えてしまいました。

 

こんな素敵な男性などいませんが。

 

こんな格好良い男役も私にとってはれいちゃんだけです。

れいちゃんホント格好良い・・。何だろう。大好き。

 

 

(今日、劇場入り口で私の前にいた男子2人組が背が高くてスタイリッシュなモノクロの服を着て来ていて、おっ?!と思ったのですが

赤と緑のれいまいを見るがいい〜っと心の中で張り合ってみたりして)

 

 

今日は出掛けるまでにピアノも歌も練習出来て、こんな心ときめく舞台を観られて良い一日でした。

 

今日の舞台に命を燃やし精一杯生きて観せてくださった花組の皆さんに感動を頂き、

明日からの1週間頑張って働きます・・・。

 

 

また来週絶対会えますように!!