素敵なインテリア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。


朝からバタバタです^^;

兄さん、試合の集合時間を間違えてたみたいで…^^;

ノンビリお弁当を作ってたら、ピンポン!

えっ⁉

友達が迎えに来てくれなかったら、一時間間違えてたので、バスに置いて行かれるところでした(゚o゚;;

あり得無い‼

怒る間もなく、なんとか、5分で全て用意をして出掛けていきましたよ^^;



気を取り直して…

素敵なインテリアの画像です。

photo:01



マスタードイエロー、素敵です。
photo:02



photo:03



このフェンス、素敵です。

中庭にこんな風にフェンスを作る予定なのですが、旦那がなかなか始めてくれません^^;
photo:04



こんなお庭、可愛くて素敵です。
photo:05



こちらはお店かな?

オリーブの木が可愛い。
photo:06




画像はお借りしました。




毎日、暑いですね。

昨日、次男坊のサッカーの練習の相手をしていたら、汗でバケツの水をかぶったみたいになってしまって…

その後、フラフラでしばらく動けなかったです^^;

子供は、元気だなあ…














にほんブログ村