白×黒のインテリア | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。



朝から蝉がウルサイくらい鳴いてます^^;

昨日は、ドップリ次男坊と遊んできました。

お友達と朝から出掛けて映画もみて、途中サッカーの練習で抜けてまた、夜からお祭りで合流。

私も調子に乗って飲み過ぎたので、今日はちょっぴり二日酔いです^^;



白×黒の壁紙や床が素敵なインテリアの画像です。

photo:01



この床カッコいいです。
photo:02



photo:03



photo:04



こんな一人がけのソファーもいいですね。
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



画像はお借りしました。



兄さんは、試合で朝早くから出掛けていきましたが、次男坊はまだ熟睡中^ ^

昨日、遅くまで遊んでたからお疲れかな?









にほんブログ村