ピンクの座布団 | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

先日、可愛い生地を買った期間限定で出店されていた代官山の手芸やさん、プルチーナさん、出店されている間に、どうしても、もう一回行かないと後悔する…って思って、お買い物に行ってきました(;^_^A

やっぱり、すごく可愛くて、またまた、迷って迷ってなかなか決められなかったんですけど…





買ってきた生地でつくりましたよ、座布団?というか、ピアノの椅子用の座布団です。


 



すごく可愛いでしょ。


 
 




ピアノがすごく大きくて存在感があって、リビングの雰囲気が変わってしまったので、ちょっとずつですけど、色を足してかわいいリビングに変えていってるつもり…です。




 



 



 



どうかな?
可愛くなったかな?



 





にほんブログ村