可愛い色のパズル | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

可愛い色のパズルを買いました。


 





フラっと入ったおもちゃ屋さんで、並んでいたパズル。

いろんな色があって、どれも可愛かったです。

色がいいなあって思うとやっぱり、フランスのモノみたいで、最近、すごくインテリアでも思うんだけど、パリの…みたいなものに惹かれるみたいです。








出来上がりはこうなるそうです。


 



やっぱり、可愛いな…




昨日、作って飾っていた毛糸のガーランド。

旦那が帰ってくるなり、「なんか、子供の工作みたいでかわいいね」って。

旦那的には一応、褒めてくれてたみたいだったんだけど、正直、すごーく凹みました。

やっぱり、ヘタクソだよね…

かぎ針で編み物をしたのも初めてだったので、あんまり上手に出来てないのは、わかっていたんだけど…




せっかく作ったので、もうしばらく飾っときます。






このパズルの箱が可愛いので、、そのガーランドの後ろの一緒に飾ってみました。


 




作りかけのフェルトボールも一緒に…



 





 












にほんブログ村