壁紙を貼ってみようかなって思ってます | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

少しずつですが、リビングのインテリアをカラフルに変えていきたいのです。

…が、これが、本当に難しいですね。

海外のインテリアなんかを見てると、いろんな色をいっぱい使ってるのに、すごく馴染んでる…これが、なかなか、出来ないです。

だから、今まで我が家の基本的に色をいれないインテリアっていうのは、とっても簡単だったんだなっと改めて思うわけです。

我が家の壁は、リビングもキッチンも子供部屋も寝室もトイレもお風呂も全て真っ白なんですよ。

で、最近、汚れていた壁紙もまた、白に塗り直したばかりでして…

そう、ホント、最近まで、壁紙に色を付けるなんて考えもしなかったんですね。

だから、壁の色を変えるのは、旦那に却下されたので、ここはどう?

っと聞いて、OKをもらった場所、



 


ここです、このテレビとか、ごちゃごちゃ置いてある後ろの木の部分、ここに壁紙を貼って、ちょっとリビングを明るくしてみたいなって企んでます。


 



 




それで、どんな壁紙がいいかこれが、ずっと迷っていて決まりません。



一番、気に入ってるのは、こちら。


 



もうひとつ、こちらもすごく気になるんだけど、旦那に却下されてしまったのがこちら、





あとは、これなんかもいいなあとか、


 


 


 





どう、思いますか?

そんなに広いスペースじゃないから、結構インパクトのあるものでもいいなかって思ったり、それじゃあ、浮いてしまうかなって思ったり…



ずっとずっと、迷ってます。




にほんブログ村