買ってしまいました!!バガイユのキルトカバー!! | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

お部屋のインテリア、このお家を建てたときは、とにかくシンプルにシンプルに…っと思ってました。

なるべく、何も置かず、色目も抑えてっていうのが、好きだったんですよね。

それが、カッコイイって思ってたし、居心地がよかったし…





でも、ホント、急になんですけど、そのシンプルと自分で思っていたインテリアに飽きてしまって…

今は、お部屋のインテリアを素敵にカラフルに!!を目指してます。

でも、これが、なかなか難しいですね。

いろいろ試してみるけど、あんまり、しっくりきてません…(´_`。)



…という前置きが長くなってしまいましたが、そんな時に東京インテリアのmariさんの記事でこのバガイユのキルトカバーが紹介されていたんです。

今まで、バガイユというブランドも何も知らなかたんですけど、もう、知ってしまったら欲しくて欲しくてたまらなくなってしまって…

とうとう、買ってしまいました。



それがこちら、

 
 


めちゃくちゃ可愛いくて、見ているだけで、幸せになります。





旦那にクッション置きすぎちゃう?って言われたんですけど…

やっぱり、置きすぎかな?



引いて見るとこんな感じです。


 


まだまだ、オシャレなインテリには、程問いですね…




こちらの壁はこんな風に飾ってます。





また、上から、撮ってみました。





キルトカバーを近くで見ると、


 


 


 






やっぱり、すごく可愛いです。

買ってよかった。

もっと、いろいろ色を足して、このキルトカバーがもっと素敵に見えるように頑張ります!!




にほんブログ村