親子で夏のお庭を楽しむ会2017 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

週間天気予報とにらめっこだった

ここ数日ニヤニヤ

 

雨に降られる事もなく、

昨日無事に「親子で夏のお庭を楽しむ会」を終えましたビックリマークビックリマーク

 

ご参加頂いた皆さま、

ありがとうございましたピンクハートピンクハート

{30A28AAE-CF2C-4F9D-BF37-EEF7F5585DE4}
 

ウクレレ奏者 ルーちゃんの歌声・ウクレレの音色が庭に響いて

心地よい庭時間虹

 

ルーちゃんのBlog→るーとえほん

{FED03F7D-9BF0-470C-89BD-064E288A0B32}

アンパンマンやドラえもんの歌だって

ルーちゃんの手にかかれば、
アラ不思議ガーベラガーベラ


 
庭には水バケツをたくさん用意ビックリマークビックリマーク
 
兄弟二人で仲良く入ったと思ったら…
{C222CC4D-1D60-4FF1-B957-9E8C70194C17}

こうなるわなーーー
 
{E43BC476-E21B-40DC-8D67-71FBC0B4575C}
とっても嬉しそう音符音符
 
 
artisticchalkのtomomiちゃんの
簡単ワークショップウインク
 
{4ECAC772-57AE-4CE7-BFE1-95E1F96EAC40}
 
チョークアートの世界を
それぞれの感性で体験ウシシ
 
{8E89306D-0F6B-4C7C-B1A0-EEC59CD31274}

世界に一つしかない
素敵なアート作品ができましたよー爆笑

tomomiちゃん、
この秋には本も出版されます!!
だ、大先生ダーーーー
 
 

monfavoriのともちゃんからは
デコスィーツ作りを指南ラブ
 
{D0D96B1A-F6FF-4E61-93B9-6D4E2162EA59}

ウチの娘っ子らも

デコスィーツの可愛い世界にルンルンルンルン


ともちゃんのアトリエに

遊びにいってみたいなーーおねがい

 

 

お庭のブランコで遊んだり

{A88137EC-0FCD-4C72-B836-E8D5AFA04FBD}

やっと見つけたカタツムリに夢中になったり
{3C0C584A-4A7F-4AC7-8E5B-3FD62C24AC63}
お子さんも
親御さんも
それぞれの庭時間を過ごされた事と
思います霧
 
 
整理収納アドバイザーsmilehomeのゆきちゃん
女性の活躍支援している写真家
楽しい妄想のおかげで
この会が成り立ちましたデレデレ

{4A403498-14C0-4FCD-B5E8-168604DF123B}
 
皆さーん
楽しい時間をありがとうございましたハート

 
スタッフも、みんな現役子育て世代。

自分のお子さんとの貴重な夏時間を過ごして頂けたようで
私もこの庭がある日常の有難さに
改めて気が付くことも沢山笑い泣き
 
もっと、もっと
庭時間を楽しんで頂ける機会を
作っていきたいと思っておりますニコニコ
 

また、アイディアや企画があったら
持ち込み大歓迎でーーすアップアップ
 

 

 

↓blogランキングに参加中。
よかったら、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

 

イベント告知など最新情報をお届けします

↓こちらからニワコヤ料理教室への
登録をして頂けますハート

友だち追加
 
もしくはLINE検索ID 
→ @aty4432g
 

どなたが登録して頂けたかこちらでは分からないので、一言メッセージ頂けたら嬉しいデスウインク

 

料理教室のご案内■ 
 
 ✤旬の食材を使った家庭料理   
 
 ✤初心者の方でも大丈夫
 
 ✤お一人様でもお申し込みできます
 
 ✤単発受講・子連れ受講OK
 
 ✤9・10月メニューは満席です。空席待ちは随時募集中。
 
 ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP