ステキなイベントに
お声をかけていただきました!


「夏のお庭を楽しむ会2017

{B0826D52-8E9A-4C09-BFD1-BA846D8FCC42}

MAY GARDENS 
こちらは 四日市市菰野町にある
個人のお宅なんですよ〜

{5FBF9AC5-E1E5-4DEB-8D40-0D1932840DAD}

ヤマモモの木と どんぐりの木
この木があったから
この場所に決めたそうです!

いいね〜

{435C5EF7-951F-4A23-AAFF-C3244520932D}


私も 仲間に入れてもらった


{79E84DA0-BDE6-4E4D-AEFB-957EBAAF9D1D}

そして 一緒に歌ったよ〜♪

{BEDB610E-BFC7-4D7D-AD35-5F5DD1836F57}

{0856E520-3E48-4F17-AFD8-985A7763BB22}

夏のお庭 と ウクレレ
雰囲気もぴったり〜w
赤ちゃんも おしりフリフリ〜w

爽やかな お庭LIVEとなりました


{8F1D8022-7AA2-49E5-88FC-5FF4C36182C3}

一緒に歌って 遊んで とっても楽しかったです


スタッフママ 

{6443CEF0-9B19-42B7-B723-07D13F8A5F05}

スタッフのみなさんは
お仕事しながら ちゃんと子育ても楽しんでる
スペシャルなママ達なのです!


{C1497929-20CA-4BB6-AE18-BB8838046C30}

にこにこなこと いっぱいでした

みなさん お疲れさまでした

また お会いできますように〜

ありがとうございました