ターボラカルダ・オオノの料理教室 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

すっかり投稿を忘れていましたが、、、笑い泣き

 

先月の話汗汗

 

私がアシスタントを務める

東邦ガス料理教室に

四日市イタリアンの名店・ターボラカルダ・オオノのお料理教室。


オーナーご夫妻にお越し頂きましたラブ

 

その時作ったお料理がこちら音符

{F8140C64-2756-4B1D-9BB2-8DB793588F80}

 基本のトマトソースのお話や、

キャロットラペも、シェフの手にかかれば

お店の味にアップアップ

 

{B2041C62-7EC4-4C77-829D-EBCAD6DB0E4D} 

仲良しご夫妻ラブラブラブラブ


実は友人の友人。。。。と繋がっていて

お店にも何度か伺った事がありますウインク

 

ワインの品揃えもよく、

ランチもお値打ちウシシ

 

昼も、夜もおすすめのお店デスキラキラ

 

tavola caida OHNO

三重県四日市市元町9-14

℡059-354-9350 

月ランチ、火曜日、水ランチ定休


ーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらの講座は、

毎月月替わりで四日市近郊のシェフに来て頂いて受講できる貴重なお料理教室爆笑

 

7月以降は 

7月31日 割烹 桂

8月 御菓子処 富貴堂

9月 カーサタベ

 

と魅力的なお店のシェフを

講師にお迎えします‼️

 

受講申し込みはこちらから 

→ 東邦ガス料理教室

 毎月、もれなくアシスタントで

私も付いてきますちゅー



↓良かったら、

ニワコヤ料理教室への登録

よろしくお願いしますハート


友だち追加
 
もしくはLINE検索ID
 → @aty4432g
 

どなたが登録して頂けたかこちらでは分からないので、一言メッセージ頂けたら嬉しいデスウインク

  

料理教室のご案内■ 
 
 ✤旬の食材を使った家庭料理   
 
 ✤初心者の方でも大丈夫
 
 ✤お一人様でもお申し込みできます
 
 ✤単発受講・子連れ受講OK
 
 ✤7/7はこもガク塾の『ハーブソルト作り講座』
 
 ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP