マンモス運動会‼︎ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

最近はこの時期に行われる運動会も増えましたねウインク

 

9.10月の運動会に比べ

応援する家族も過ごしやすく

また、練習する時期も暑すぎずにいいと思っていますウシシ

 

娘たちの通う小学校は県下一、二を競うマンモス小学校アップアップ

 

親たちは「親の運動会だね」と言っています。

 

まず、前日の席取りポーン

今回は仕事と来客でどうしても行けず、友達の好意に甘えさせてもらいました照れ

ありがとうピンクハート

 

そして、見る時は我が子を探すのに必死。

目立つ靴下や靴でも履かせておかないと。。。 

{0041C2E1-78A7-4F4D-A1B7-A85BB4839EFC}
5.6年生の組体操&演技は見ごたえがありましたぁビックリマークビックリマーク

思わず涙汗汗

涙腺が緩むのは、年齢を重ねたから⁈

当日朝のお弁当晴れ

{0F935D65-8CCA-4EBC-911E-3E05D4A4D2E2}

大したおかずは入れていないけど、

みなさんからは好評でしたラブ


弁当容器と詰め方マジックかな…

 

子供達が楽しみにしていることの一つなので、

こんな時ぐらい母ちゃん頑張るグー

 

我が子の成長と、

知っているお子さんの成長を感じた貴重な機会でしたキラキラ

導いて頂いた先生方や

周りの方々に感謝デスちゅー

料理教室のご案内■ 
 
 ✤旬の食材を使った家庭料理   
 
 ✤初心者の方でも大丈夫
 
 ✤お一人様でもお申し込みできます
 
 ✤単発受講・子連れ受講OK
 
 ✤詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP