お初‼︎川越マルシェ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

川越マルシェに行ってきました。

 

噂通り、沢山の人ポーン

 

{3D00B177-8E2A-4D0A-A33F-1D26BD053B9C}

駐車場はわざわざお金を出して近くのコインパーキングに止めたけど、皆さんは電車!?

 

地域密着型のマルシェという感じで、

年配の方々の姿もあったし、

家族連れが多いのが印象的でしたちゅー

 

今度chocomoでお世話になる、

ぱん工房Meriさんのブース。

台湾式リフレクソロジー

『himawari』さんもご一緒。

 

{309858ED-442F-44AA-938A-586BB1F25AC5}

 笑顔の一枚を撮らせて頂きました📷

 

みうさんオススメの無添加ベーコン。

{FF558571-1C9F-47DA-AE70-FE59E5C0493A}

こんなの食べたら、

ビールが飲みたくなるや~ん生ビール

 

こちらもchocomoでお世話になる

CaneCaさんのキッチンカーアップ

 

{3C44D414-8D6E-4370-9019-CBEFE7095FF5}

列が絶えず、ほんとお忙しそうでした。

 

そんな中、笑顔で対応して頂き、

ありがとうございますピンクハート

 

噂のローストビーフサンドイッチを

美味しく頂きましたぁ〜ウインク

 

可愛いピアスもGET。

{5AE0E973-205A-4873-8540-90D92A84FAEB}
名古屋からみえたお店とのこと。

 

少し前にできてから気になっていたパン屋さん 

{894B8DF1-7492-4DFC-86E0-637153ABF203}

ほとんど商品がなかったけど・・・

パンも買えたし音符

 

いろいろなマルシェがある中で、

お祭り気分で楽しめるマルシェだと思いましたゲラゲラ


 予定があり小一時間しかいられなかったけど、会いたい方々にも会えたしウインク

 

菰野町でのマルシェも

盛り上げでいきたいな~ビックリマークビックリマーク

(うふふラブラブ計画中)

 

おっと、

その前に今週はchocomoですニコニコ

 

毎日、週間天気予報と睨めっこしていますデレデレ

 

 

マルシェchocomoご案内■ 
 
 ✤日程 5月18(木)19(金)20(土)9:30~12:00
 
 ✤小雨決行
 
 ✤エコバッグをご持参願います。
 
 ✤駐車場に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお願いします。
 
 ✤場所は菰野町メイガーデンズ アトリエ