リコモドさんでのタルトレッスン♪ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

菰野町にある素敵な雑貨屋

リコモドサン。
 
雑貨を見に行くのも好きだけど、
ちょこちょことカルチャー教室もされていますウシシ
 
 
「ナッツタルト教室あるけど、来る⁇」とお声をかけて頂いて行ってきましたぁ音符

 
昼過ぎまでは料理教室をしているのでなかなか行く機会がないけど、今回は午後の教室爆笑
 
「私、行けるや〜〜んビックリマークビックリマーク
 
遅刻を前提でも、
快く引き受けてくださった先生に感謝ピンクハート
 
良いところ取りで、
レッスンを受けてきましたぁ〜デレデレ
 
{1B52B609-7CFA-49B9-AB99-E5D0C57E928B}

焼けている様子にワクワクドキドキドキドキ
 
見るからに美味しそうゲラゲラ
 
いつもと違うタルト生地の作り方も楽しく、私は料理教室やお菓子教室が
やっぱり大好きなんだなぁ〜と
改めて感じましたちゅー
 
{A8371355-9251-423D-8976-45ECD1AE7FD2}

先生が作られた米粉で作られた
バナナマフィンも美味しかったぁラブラブ
 
作ったナッツタルトはお土産ビックリマーク
家に帰って、
美味しく頂きました音符
 
{9C4571CA-1B58-4E38-91CB-F7545C1B2023}

とってもチャーミングな鍋谷先生ウインク
 
ありがとうございましたピンクハート