何が120⁇ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

『ブルゾンちえみ』

『35億♪』にハマっていますウシシ

 

昨日もブルゾンちえみが出演していた

お笑い番組を観ながら、

夜な夜な作業音符

 

ブルゾンちえみ風に『120〜❤︎』

 

その一、

今日のイベントのための

120人分のクッキー生地を

仕込ませて頂きました照れ

 

{5C985B60-CEA8-4084-9C58-324E16AC9DB2}

 

その二、

昼間は地区の花見会の準備で

『120個分』の桜餅の仕込み。

 

その三、

花見会のぜんざい用の小豆を煮たのも

『120分』

 

1人でブルゾンちえみ風に『120』

って言っていたら、

娘らにバカにされました…滝汗 

 

そんな私ですが、

今日はこちらのイベント会場で

お待ちしてま〜す照れ 

 

{82539376-2258-4520-A617-FDAA375A4C7C}

 

{85B27D59-75BC-4DA3-8BAC-7D0B78E91EF7}

 

 

{622A941E-CE7B-456A-A3BE-257E34D5AF49}

庄司の『ミキティ〜〜〜ビックリマークビックリマーク』を

 

聞けたら、庄司のファンになっちゃうかも⁈笑
 

 

料理教室のご案内■ 
 
・旬の食材を使った家庭料理   
 
・初心者の方でも大丈夫
 
・お一人様でもお申し込みできます
 
・単発受講・子連れ受講OK
 
・詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP