手帳術、受けてきました‼︎ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

タイムマネージメントがとっても苦手な私。。。

自称『時間管理難民』デス笑い泣き
 
タイムマネージメント〜なる本を
読んでもピンとこずあせるあせる
 
で、たまたまFBで見かけた
 
ビジネス系のセミナーも初体験ビックリマークビックリマーク
ドキドキドキドキドキドキ
 
講師の浅野ユウさん。
{D063D99B-4357-4E40-A5FB-7A5C559DF66E}

笑顔がチャーミングな
とって素敵な女性キラキラ
憧れるわ〜〜ラブ
 
{6D16CEA2-470F-45CC-AE84-4FF75329E93E}
セミナーの講師って、もっと近寄り難いのかなぁ…と思っていたら全くビックリマークビックリマーク
↑親しみあるってコトですよ〜〜爆笑
 
{2819AA34-8F51-4DBF-81D6-BA64C0BE2896}

ご自身の手帳も惜しみなく披露。
(写真はぼかしてあります)
ハキハキとした話口調で分かりやすい音符
お初のビジネスセミナーが
ユウさんで良かったぁ〜ちゅー
 
私は忙しいのではなく、
ただ単に要領が悪いだけ…と気付くビックリマークビックリマーク
 
Blogネタを大概溜め込んでいる私ですが、珍しくすぐに投稿しますチョキ
 
「記事も鮮度が命でしょ⁈」
↑今までの私にはあり得ない言葉ポーン
 
一緒に受講された整理収納アドバイザーの杉本かよさんは
違う視点でblogを書かれておりますので、
面白いですよ~~  → 
 
 
『手帳講座』の内容もともかく
(とても良かった!!)
起業女子としてとても勇気がもらえた
お話でしたグー
 
早速、帰りに本屋に手帳を買いに
駆け込んだコトは言うまでもナイアップアップ
 
{11AFB8C7-45B2-4C7F-A37C-AAA8376F6D1F}
 
時間に振り回されている生活から
足を洗いたい!!
タイムマネージメントが出来るようになるかは、、、乞うご期待ウシシ
 
自分時間を作って、
私が目指す所は
『丁寧な暮らし』ですキラキラキラキラ
 
 
niwacoya料理教室のご案内■ 
 
・旬の食材を使った家庭料理   
 
・初心者の方でも大丈夫
 
・お一人様でもお申し込みできます
 
・単発受講・子連れ受講OK
 
・詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP