ご豊美カフェに行ってきました!! | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

前々から気になっていた『ご豊美カフェ』
カフェ!?
 
いつも頑張っている自分へのごほうびに!!
それぞれのプロの施しを
一度に体験できるイベントです爆笑
 
スペシャル企画すぎる~アップアップ
 
{50B3CF6A-4668-4C76-AADA-8FA80970C382}
 
 personalビューティサポート33
パーソナルスタイリスト 森田みかさん✳︎
 
今回は紫微斗数鑑定で出店。
イベント前から予約で埋まっちゃってて・・・
受けてみたかったな~笑い泣き
 
 
cocoRie*卵、乳製品を使わないやさいいお菓子やさん✳︎
 
{B76B2853-CBC9-4B9C-95DF-3538C62D0D3B}

私が行った頃には、
ほとんど売れてしまっていて…滝汗
 
大人気なのが分かります‼︎
だって、美味しいも〜んラブラブラブラブ
自分用と友達用にも購入してきましたウシシ
 
 
そして、わたしが体験してきたのは・・・
 
その1 『さとう式リンパケア』
 
隠れ家エステ マリーベルのオーナー
エステティシャン 鐘ヶ江 麻里子さん → ✳︎
 
{37F774C2-CFB7-4097-BB3E-DD943D08ACF4}
↑写真お借りしました〜‼︎
 
は、初体験ポーン
いろいろと施されるうちに、
最初痛かった部分が
柔らかくなって、痛くなくなっているラブラブ
 
体験しなければ分からないこの体感。
気持ちよくて、途中で寝てしまったのはいうまでもなくデレデレ
 
 
その2『アクセスバーズ』
 
あなたの可能性を開くセラピスト
なかふじ じゅんこさん → ✳︎
 
{963B8BA4-2BA0-4E23-A46E-5201543F9A14}
↑写真お借りしました‼︎
 
脳のお掃除アップアップ
じゅんこさんに手を当てて
頂いているだけなのに身体がじわ~んと酔っ払い
 
脳がクリアなうちに、メニュー提案
確定申告を終わらせたい・・・笑
 
 
今回は仕事が終わってから行ってきました車
タイムアウトで出来なくて
心残りなのが・・・・整顔あせるあせる
 
このむくんだ顔を、
他力本願でなんとかしたいビックリマークビックリマーク
 
あなたの美を惹き出す
エステ&ネイルサロン 
『ル・ラック』の佐川 智春さん→ ✳︎
 
{0E700EED-9080-4050-AE51-4518478052C6}
↑ネイルされている写真をお借りしました
 
受けたかったなぁ。。。
 
次回は5月30日に開催予定。
 
こんなにいろいろ体験できて、
諭吉さん出してもおつりがくる・・・
 
また行きたいなラブラブ
行けるかな⁇
 
 
niwacoya料理教室のご案内■ 
 
・旬の食材を使った家庭料理   
 
・初心者の方でも大丈夫
 
・お一人様でもお申し込みできます
 
・単発受講・子連れ受講OK
 
・詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ→niwacoya HP