「ぺちゃくちゃないと」って⁇ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

間違えて、アメンバー限定記事に
なっていました…ゴメンなさい笑い泣き

『ぺちゃくちゃないと』in名古屋
{899D546F-041F-4DD2-8605-D0D598743F85}

世界900都市で開催されている
ぺちゃくちゃないとは、
20枚のスライドが20秒で切り替わっていく、シンプルなプレゼンテーションイベント音符

いろんな分野の方の
クリエイティブでアートな発表があり、
子連れで行ってきました。
面白いッビックリマークビックリマークビックリマーク

中には、こんな変人の発表もポーン
{3AA69AF3-3090-485A-804C-B4ECD9A0F5E7}
もとい、こんな原人もビックリマークビックリマークビックリマーク

その名も
手羽先原人ちゅー

衣装も、頭に刺さっているのも
手羽先の骨。
その数、なんと4000本アップアップ

一本ずつ綺麗に洗ったそうな。
歩く度に、ジャラジャラジャラジャラルンルン

いつか世界征服が目標だそうですニヤニヤ
頑張れ〜〜アップアップ

旦那クン、
プレゼンテーターとしてトップバッターで登場〜
{F12969E4-915B-4409-8BB5-5C90C5620DFA}
お題は
『突撃‼︎緑化デモンストレーションとしてのゲリラガーデンの可能性』

あぁぁぁ、ドキドキしたドキドキドキドキ
本人より、私が⁇笑


いろんな方のプレゼンを
最後まで聞きたかったなぁ〜

子連れだったので、
せっかくなので会場だったテレビ塔の展望台にも登ってきました照れ

{A8FB8C35-B15F-43F3-A0DF-0546AA991510}

週末だったのでカップルが多い中、
気分はお上りさん笑い泣き

{55DD97F2-DFDD-40B9-B215-9C5377E42BC4}
たまには
都会の夜もいいもんだなぁ…
あくまで、子連れでしたが笑い泣き