長久手のカフェ ルシッカ♪ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

仕事であちら方面に行ったので、

お一人様ランチ音符
 
時間があればいろんな店に行ってみたいと、いつも思っていますウインク
{839D1967-D3C5-47D9-A570-D040F6F9ACA3}
『たっぷり野菜のデリごはん』を注文‼︎
噂通り、見た目もボリュームも十分グッド!
 
こんなにお惣菜を作るのを想像しただけで、気が遠くなりそうだわ…ポーン
 
もちろん、美味しく頂きました‼︎
 
メニュー表もとても分かりやすいラブラブ
{49307426-47F1-4AA6-9EF2-CABB6B10A77E}

ウッカリしていると見過ごしそうなお店。
でも、可愛い佇まいにすぐに発見星
{E30C0976-BE11-4304-A06C-6FE910AD9FDF}
 
{44691CC0-E11D-42D5-8EEF-F1250935255C}
難点は駐車場汗
私はたまたまお店前が空いてラッキーだったけど、皆さんどうしているんだろう。。。
 
近くのマンションの14.17番駐車場と、目の前の整体院も一台停められると聞いたけど、それでも足りないよね滝汗
 
街なので、皆さん車で来ないのかな⁈
なんて、1人悶々としていた私。
 
人気のお店みたいなので、何人かで行くなら予約した方が良さそうでした照れ
 
女子ウケが良いお店ですキラキラ
 
 
【やさしいごはんとおやつのお店】 
カフェルシッカ
 
愛知県長久手市蟹原905
TEL:090-1411-4978
11時から14時まで営業
水曜木曜金曜各日はディナー営業もあり。17時半から21時まで
日曜定休。