託児所⁈ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

大変な日になりましたねガーン
朝起きたら、大雪。
山なので、吹雪いていました雪雪
{95C62710-0A1B-4978-8A32-2505A5806F1E:01}

そんな親の心配をよそに、
朝からテンションの高い子供達。
スノーブーツに、スノー手袋は必需品。
嬉しそうに学校に行きましたウインク

さて、先日のお客様。
去年生まれた赤ちゃんが3人もピンクハート
{79C89855-CE62-4E58-AC75-B713620DDA73:01}

勢揃いすると、ナントまた可愛い事。

お子さんを2人連れて料理教室に来てくれるって、出掛ける準備をするだけでも大変なのに。。。
産後1カ月から、料理教室に復帰‼️
毎回、とても楽しみにして頂けているようで。
ありがとうございます照れ

私も子供が4.2.0歳の時がありました。
今思えば、凄い光景です。
背中に三女をおぶって、両手に長女、次女。
昭和な香りさえします!笑

あの時は無我夢中でした。
でも、子連れなOKなパン教室があったおかげで、子育て情報も先生や先輩ママから教わり、たくさん救われました。

今度は、私の番ビックリマーク 

子連れのママの少しでも息抜きの場になれたら、嬉しいですデレデレ
そんな想いで、料理教室をさせて頂いております。

子育て中のママに限らず、
料理教室には、お孫さんがみえる世代(私が勉強させて頂いています!)~独身のお嬢さんまで、幅広い年齢の方にお越し頂いていますよ。

春からは、少し教室の枠も増やせたらと考えておりますウシシ

大雪の中で、春が待ち遠しいなぁ~ガーベラガーベラ