ありがとうございました❤︎ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

大晦日、寒い朝となりましたね。

鈴鹿山脈に映る朝日はとっても綺麗で、
ココに住んでいてよかったぁ~笑い泣き
思える瞬間でもあります。
{EA6390D5-4B00-4C5F-B0AE-7D23622E0C8C:01}

山に近く、多少の不便さはありますが、
自然から学ぶ事は多く、
四季を感じる事が出来ますガーベラ
{EA081715-A853-48AB-83FC-EF586CA095B8:01}

こんな不便な場所でおうち教室をして、
お客様が通って頂けるのか不安がありましたが、
その不便さを楽しんで頂けているようで、
有難いです照れ


さてさて、
今回のおうち教室メニューも、
いろんなお客様がBlogでupしてくださいました爆笑

Salon Renonさま →  ✳︎
ゆうさま→ ✳︎
癒しの光Rinさま → ✳︎
TORATORAさま → ✳︎
こももびよりさま → ✳︎

教室のご紹介、ありがとうございます。
見落としていたお客様がみえたら、
申し訳ありません滝汗

こんな教室ですビックリマーク
と一言でご紹介出来ない分、
皆さまの視線でご紹介頂くのは
とても参考になりますぶちゅー

今年も沢山のお客様に
おうち教室に通って頂きましたラブラブ

また、外での料理教室でも
沢山のお客様に通って頂きましたラブラブ

この場を借りて、お礼申し上げますおねがい

つたないBlogへのご訪問
いつもありがとうございますハート


料理の情報はネットやTVで簡単に手に入る世の中で、
料理教室の存在意義を考えてきた一年でした。


私自身もさらに勉強を重ね、
お客様の食生活が豊かになるお手伝いを
少しでも出来たら嬉しく思いますラブ

今後ともよろしくお願い致します!

2016年も皆さまにとって
素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ