居酒屋あぶさん♪ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

東京ネタ。つづき。

三重テラスでのイベント片付けが終わったのが22時。
都会の夜は、まだまだこれからニコニコ

『菰野町フェアー』をやって頂いているという居酒屋さんへ、みんなで大移動。
『居酒屋あぶさん』
{ABE9B114-E992-4B5F-8E9F-D3894BBBD152:01}

四ツ谷にあります。
入り口早々に、馴染みのある旗がポーン
ウフフラブラブ

都会のはずなのに、隣町にあるような親近感ラブ
{17355019-FFA1-4BF2-BAF4-DC95E1F2EC58:01}
店内が凄いんです‼️
野球ファンのメッカ‼️
野球に関するモノが所狭しと盛り沢山。

因みにこの写真。
撮ったのは、閉店も過ぎた頃。
皆さん早々と終電の時間には帰っていきましたが、私達は名物店長さんと楽しくお酒を飲ませて頂きました。

一緒に撮らせて頂いた写真もありますが…
ご醜態過ぎて、写真が載せられません!笑
{7943DE0E-FBDF-410E-A951-1C5BA653E02B:01}

菰野町フェアーなので、マコモの炒めモノルンルン


{EBA6FD65-0BD4-455D-9F5E-E3E31125B26C:01}

名物、ホルモン焼き。
ビールも進む~~ウシシ

お店を後にし、通りに出たら容易に流しのタクシーが捕まり。
流しのタクシーなんて、田舎では考えられない‼︎
こんな所だけ、唯一都会を感じました。

たまには、いいねてへぺろ
泊まりを快く送り出してくれた家族に感謝ハート