パティスリー フォレドール | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

「新しく出来たケーキ屋さんで買ってきたよ~!」と友人からの手土産。
 
「料理教室の先生に渡すから、どのケーキがいいですか!?」と
わざわざ店員さんに相談して選んでくれたとのこと目
 
アレ!?
このお店、私の友人が働いているところだドキドキ
もしや・・・
 
予感的中!!
接客したのは、そのケーキ屋さんの売り子をしている私の友人。
その後、買ってきてくれた友人と大笑い。
 
オーナーは買ってきてくれた友人の友人・・・・とか。
よく言う、世の中狭いてなお話。笑
 
↓子供が持った後で急いで写真に収めた一枚。
 微妙にフルーツの位置がズレていました。ごめんなさ~い!!
{DC3C815B-E7AE-4A03-B8BF-7B687EDE79A2:01}

 

そのケーキ屋さんは『パティスリー フォレドール』 さん。

 

スポンジが柔らかくて、美味しく頂きましたラブラブ!
富田方面に行かれる機会があったら、寄ってみてくださいね音譜