ネーミング『niwacoya』への想い | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

niwacoya、ニワコヤ、庭小屋。

 

小屋にどんなイメージがありますか!?

 

私にとって小屋は、海小屋、山小屋など、人々が集う場所のイメージです。

 

 

庭の中にある小さな小屋(教室)に来て頂いた皆さまが美味しいモノを作って、食べて、おしゃべりして笑顔になって頂けたら嬉しいです!

せっかく来て頂くので、学びもチョッピリ♪

 

 

 

そんな想いも込めて、おうち教室を『niwacoya』と名付けました。

庭には、季節の花々もたくさん咲いており、四季を感じて頂けます。

 

 

小屋に少し寄ってみようかな~って軽い気持ちで、

ぜひニワコヤに遊びに来てくださいね。

 

 

お待ちしております♪